臨時ワカサギ釣り情報 2016年1月23日 (六ケ所村 内沼)
- 2016/01/24(Sun) -
wakasagi160123.jpg

遂に六ケ所村倉内にある内沼の氷上にワカサギ釣りのテントが出現しました!

ただし・・・

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
臨時ワカサギ釣り情報 2016 (六ケ所村 内沼)
- 2016/01/18(Mon) -
uchinuma160117-0001.jpg

昨日までの内沼の写真です。
暖冬気味で降雪、気温共に沼が凍る条件が整っていませんでした。
小川原湖も当然ながら凍ってません。勿論、釣り人はゼロ。

楽しみに待っている方も多いはず。
今日夕方からの大雪を降らせるであろう大寒波でどうなるんでしょうかね? 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
文明開化?
- 2009/12/02(Wed) -
etc09a_eip.jpg

やっと・・・やっと、手に入れましたETC!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
超行楽シーズンです!
- 2009/04/23(Thu) -
cf0904.jpg

とうとうコンパクトフッラッシュ買いました。
ちょ~っと信頼性には疑問符もののトランセンド製なんですが、
値段の安さに負けて買ってしまいました。

だって今週末から怒涛の行楽シーズンじゃないですか!
これで4GB×1枚と2GB×2枚となりました。
もう途中で写真が撮れなくなるという事はないんじゃないかな?

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
奇跡の再会?
- 2009/04/08(Wed) -
himawari0904a_eip.jpg

あの青森ブロガーの巨匠reev21さんが青森を去って1週間あまり。

その彼がいつも話題に出していた茶房 ひまわり さん。

いつか行こう、いつか行こうと思ってたのですが、やっと行く機会に恵まれました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
すみませんが・・・
- 2009/04/01(Wed) -
maron0903g_eip.jpg

気を持たせておりました、あの奥中山高原駅の主役に遂に会えたのか!?ですが・・・

只今、例の 頚椎ヘルニア がちょっと悪化いたしまして書けずにおります。
ここ数日、左の肩から腕にかけて寝てる時以外は、正に激痛の雨あられ!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
もう少々お待ち下さい。って、誰も待ってなかったりして・・・(汗)



←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ