うなる美味しさ!うな次郎
- 2017/08/27(Sun) -
unajiro17-000.jpg

FBのお友達から教えてもらった、ウナギのようでウナギじゃない。

その名も うなる美味しさ!うな次郎!!
 
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
和歌山のしじみラーメン
- 2016/09/07(Wed) -
tappi1608-0016.jpg

いや、お盆休み中に和歌山県まで行ったって話しじゃなくてですね、
十三湖の湖畔にあるお食事処の 「和歌山」 に行ってきたんです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
生干しの焼イカと平目のヅケ丼
- 2016/08/27(Sat) -
akasho16-0067.jpg

通りかかる度にこの汐風をず~っと 「ゆうなぎ」 だと勝手に思い込んでたんですが、
考えてみれば、ゆうなぎは 「夕凪」 ですよね。
ってことで、ここはお食事処 「汐風(しおかぜ)」 さんです。
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NAMIKIのジェラート
- 2016/06/21(Tue) -
namiki1605-0024.jpg

七戸に行ったら絶対ここに寄らなきゃね!という、
今ではすっかり MUST な場所になった並木道で有名な ” あのジェラート屋さん ” に行ってきました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そば茶房 「といち」 と七戸城址
- 2016/06/20(Mon) -
namiki1605-0001.jpg

天王神社のツツジを愛でた後は、直ぐ近くの七戸城址へ。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
五所川原 まるみそば店
- 2016/06/14(Tue) -
marumi1605-0002.jpg

五所川原まで来たら、やっぱここに寄って行きたくなっちゃう、まるみそば店!
「いやいやいや風っこ強くてなぁ」 と言いながら暖簾を直し中。

こんなお年になっても背中の 闘志満々 の文字が光ってるぜ!(笑)


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ