C1グランプリ2016 in MISAWA
- 2016/12/13(Tue) -
cosp16-0005.jpg

悩んだんですよ。八甲田の紅葉を朝早く撮りに行った帰りに十和田市内を走ってる時に。
流鏑馬の2日目を撮ろうか、それともこのC1グランプリを撮ろうかと。

C1グランプリって何かって言うと、あの有名な 『B1グランプリ』 に引っ掛けたコスプレのイベントなんです。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブルーインパルス2016
- 2016/11/22(Tue) -
airshow16-0049.jpg

昨年は雨で飛行中止になったブルーインパルスでしたが、
今年は良く晴れてくれまして、しかも大して暑くないという絶好のブルーインパルス日和でした。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今さらのMISAWA AIR SHOW 2016
- 2016/11/21(Mon) -
airshow16-0009.jpg

今年は不思議と9月11日に行われた三沢基地航空祭。
だって9月11日と言えばアメリカ的には例の大事件で良くない日なんですよね。
それでもこの日になったのは、とある凄いことが計画に上がってたからなのだとか。
その計画を後から聞いたんですが、ちょっと信じられない内容でして、
もしそれが実現してたら入場者数 8万人の数倍になってかたも!

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハロウィンフェスタ in MISAWA 2016
- 2016/11/01(Tue) -
Halloween16-0003.jpg

HAPPY HALLOWEEN!

ってことで、今年も行ってきました三沢のハロウィーンフェスタ !

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三沢まつり 2016 (中日その2)
- 2016/09/27(Tue) -
kasou16-0051.jpg

三沢まつりの中日第2弾です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三沢まつり 2016 (中日その1)
- 2016/09/26(Mon) -
kasou16-0032.jpg

三沢まつりの中日は仮装行列と、流し踊り、そして神輿です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ