いつか見た空 いつか見た風景
- 2017/03/11(Sat) -
itsukanosora1611-0001.jpg

いつの日だったか、犬の散歩に行こうと家を出たら驚くほど綺麗な夕焼けが空を染め尽していました。


(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カワガラス
- 2017/02/27(Mon) -
tori170105-0008.jpg

ダチKと相も変わらずの撮影行脚。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
南部町鳥谷の風景
- 2017/01/16(Mon) -
bachan1612-0005.jpg

いつも通りのいつもの風景。

そしていつも通りの撮り方でいつも通りの写真。

何が変わろうともまるで進歩なしな自分 ( ̄-  ̄ ) ンー


(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふたご座流星群 2015
- 2015/12/17(Thu) -
star1512-0002.jpg

今年はふたご座流星群を見るには月明かりもなく近年にない絶好の年でした。
皆さん、流れ星見えましたか?

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラブジョイ彗星 2015
- 2015/01/15(Thu) -
lovejoy150113 (1)a

一昨年の12月に騒いでたラブジョイ彗星。
今年もまた凍てつく冬の夜空を飾ってくれています。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふたご座流星群 2014
- 2014/12/22(Mon) -
futagoza14-0010.jpg


先週のことなんですが、今年最後の流星群、 ” ふたご座流星群 ” を見に行ってました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ