オープンキャンパス
- 2017/08/21(Mon) -
open campus17-004

7月、8月と、チビと3つの大学のオープンキャンパスに行ってきました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
みさわ七夕まつり2017
- 2017/08/06(Sun) -
1_MG_0569.jpg

地元の祭りで何が楽しみって、やっぱこれだよ、これ♪


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2017年は穏やかな元旦でした
- 2017/01/03(Tue) -
gantan170006.jpg

雪もなく厳しい寒さも感じなかった元旦の朝。
今年もまた娘たちと一緒に初日の出を拝むことが出来ました。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三沢七夕まつり
- 2016/08/13(Sat) -
tanabata16-0031.jpg

すっかりお盆ですが2週間前の三沢の七夕まつり~♪


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
とと
- 2016/04/04(Mon) -
toto1603-0003.jpg

先日、三戸婆ちゃんちに行ったんですが、
娘たちはそこの住人・・・住猫?の とと が大好きなんです。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏泊の白鳥たち
- 2016/03/14(Mon) -
swan160214-0020.jpg

随分前になりますが、久しぶりに夏泊の浅所海岸にある白鳥渡来地に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ