大パニックの久慈秋祭り
- 2013/11/01(Fri) -
kujimaturi13-55a_eip.jpg

今年の久慈は、あまちゃんに始まり、あまちゃんに終わる、そんな感じでしょうかね。
祭りの雰囲気漂う街を見渡せば、あっちこっちに小さなアキちゃんユイちゃんが・・・。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | あまちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あまちゃんを振り返る
- 2013/10/29(Tue) -
ama1309-07_eip.jpg

はぁ~・・・皆さん、あまちゃんが終わってからというもの、如何お過ごしですか?
”あまロス ” なんて言葉があるようですが、自分もなんか呆けてる気がします。
でも10月はイベント、紅葉などがあるので、なんとか暇を潰せてます。

アキの見た風景 ~袖ヶ浜駅より~

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | あまちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あまちゃん 感動をありがとう!
- 2013/09/30(Mon) -
ama1309-03_eip.jpg

9月28日、とうとうNHK連続テレビ小説 『あまちゃん』 が終わってしまいました。
涙あり、笑いあり、小ネタあり、そしてどこか懐かしさもあった、とてもとても素敵なドラマでした。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | あまちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あまちゃんの聖地 (袖ヶ浜と まめぶ汁)
- 2013/07/23(Tue) -
amachan1307-19_eip.jpg

アキの母 春子がまだアイドルに憧れてた頃、いつも夏ばっぱから逃げてた灯台
東京への思いと袖ヶ浜への嫌悪をぶつけていたところ

アキは自分を変えようと海に飛び込んだ
そして種市先輩との失恋で自転車ごと海に飛び込んだのも、この灯台。

ドラマを見て感動 そしてこの灯台を見て更に感動

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | あまちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あまちゃんの聖地 (袖ヶ浜に向ってます!)
- 2013/07/21(Sun) -
amachan1307-06_eip.jpg

アキちゃんが正月、北三陸に帰ってきただけでもらい泣きしたオラです。
いや、もらい泣きって、確かドラマじゃ誰も泣いてなかったよね(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | あまちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あまちゃんの聖地 (うに弁当と袖ヶ浜駅)
- 2013/07/19(Fri) -
unidon13-01_eip.jpg

完全にハマっちまった連続テレビ小説 『あまちゃん』 の聖地巡礼に、またまた行ってきました!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | あまちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ