思い出の味 木村食堂
- 2016/07/22(Fri) -
kimura16-0007s.jpg

基地のゲート近くのコンビニの向かいの門っこに小さな食堂があります。

三沢では残り少ない昔ながらの食堂 木村食堂 です。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そういえば駅そば
- 2016/07/01(Fri) -
kitchin1603-0007.jpg

そうそう、すっかり忘れてましたが、春先どうしても駅そば食べたくて、
旧十和田観光電鉄三沢駅へ、いや平たく言うと十鉄(とうてつ)三沢駅に行ってきました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キッチンブーケ 閉店
- 2016/04/08(Fri) -
kitchin1603-0002.jpg

ひっそりと、三沢の名店 キッチンブーケが閉店していました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
だい天のパイカ赤ワイン煮
- 2015/12/11(Fri) -
chisan1512-0015.jpg

みさわ地産地消フェアでは、それこそ三沢産のほっき貝やゴボウ、長芋の加工食品なんかが売ってた訳ですが、
その中でもう1つ、パイカ も販売しておりました。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
キッチンブーケのカレー
- 2015/01/12(Mon) -
kitchin14 (5)

さらさらっと久びの食レポ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
元祖三沢のバラ焼き! 赤のれん
- 2014/03/30(Sun) -
barayaki1403aa_eip.jpg

お姉ちゃんとチビの誕生日と大学合格祝いを兼ねて久びの赤のれん!
その前は合格祝いでつぼ八行ったから、最近は本物のビールが飲めて幸せっす♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ