三沢に帰ろう
- 2017/01/31(Tue) -
izunuma1612-0141.jpg

マガンの飛び立ちを散々撮影して気が付いたこと。
朝陽バックで撮影したので殆どシルエットでしか写ってないんですよ。
考えてみたらマガンじゃなくても数さえいれば同じ様な写真だったんじゃないかなぁ?(汗)


(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
100万匹のヒメホタル 2016
- 2016/08/08(Mon) -
himehotaru16-0001.jpg

7月中旬、久しぶりに岩手の折爪岳にヒメホタルを観に行ってきました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
秋田 大湯の滝巡り
- 2015/09/15(Tue) -
taki1508-0001a.jpg

お盆休み写真日記第3弾は秋田県は鹿角の大湯の滝です。
だってさ、帰省したダチが前日の 『暗門の滝 土砂崩れで行けなかった事件』 もあって、
大人気なく滝滝滝滝!って騒ぐもんだから、天気が心配でしたが行ってきたんですよ (ー"ー )

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
なぎなた!
- 2014/08/16(Sat) -
naginata14-0021.jpg

九戸城址流鏑馬競技会が終わって表彰式までの時間、木陰で休んでいると、
ポツンと和装の女の子が立っていました。

二戸には弓道の強い福岡高校があるので、「お姉ちゃん、弓道部?今日のイベントに出るの?」
と尋ねたら、「いいえ、なぎなたです♪ これから出るんです」 と。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第2回 九戸城流鏑馬競技大会 (その3)
- 2014/08/14(Thu) -
kunohe1408-0118.jpg

流鏑馬競技会が終わった。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第2回 九戸城流鏑馬競技大会 (その2)
- 2014/08/12(Tue) -
kunohe1408-0066.jpg

来たよ来たよ~♪

急に荒涼とした野原に花が咲きました。オラ的にはここからが本番(笑)
当然ながら写真多め!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ