チビの運動会!
- 2008/05/31(Sat) -
さあチビの運動会にそろそろ出発しようか!
そう思ってたら外は小雨が降りだしてた。
外に出てみると風もあって超寒いじゃん!こりゃ気温は絶対1桁だよねぇ (ー'`ー;)
こ、これで決行するんかい?

sh080531b_eip.jpg
そんな心配は他所にしっかり花火が上がって入場行進!
うちのチビは運動会と言うといつもニコニコなんですよ~(-^〇^-)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
十和田でダチョウ
- 2008/05/30(Fri) -
dachou08a_eip.jpg
何しに来た?と言わんばかりの、この面構え。
そう、ダチョウ君です。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
南部名久井焼、完成!
- 2008/05/29(Thu) -
nakuiyaki0805a_eip.jpg
春先にポン太家で訪れた、ここ南部名久井焼のどろんこ道場。(こんな事してました)
いや~春先の殺風景な感じとは違いますな。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
長谷ぼたん園花盛り その2
- 2008/05/28(Wed) -
botan08q_eip.jpg


名農豊穣太鼓を見終わった後は、またチビと坂道登ってぼたん見学。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長谷ぼたん園は花盛り
- 2008/05/27(Tue) -
botan08b_eip.jpg


ニュースを見ながら長谷ぼたん園が満開なんだってよ~!と言うオラに、
お姉ちゃんは勉強したいなどとツレないことを言ってくれたので、
今日はチビと2人だけの寂しい歳時記兼、青森県情報となりました(T▽T)

チビと2人きりって事は・・・先ずはソフトクリームからだよねぇ(笑)

WC序にチェリーセンターに立ち寄って、そこで さくらんぼソフト ですよ。
今日もまだ10時過ぎたばっかじゃんね(ー'`ー;)ムー
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
黄色い蕪島とウミネコの雛 その2
- 2008/05/26(Mon) -
umineko080523k_eip.jpg
前回、良い所で終わっちゃった蕪島レポートの続きです(笑)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ