小技に走っちゃった秋の素材
- 2008/10/30(Thu) -
aki081025ff_eip.jpg

秋色の山をマトモに撮れないと悟っちゃったオラは暫し考えた。
そうだ!こうなりゃ接近戦だ!!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんとか探そう秋の素材
- 2008/10/29(Wed) -
aki081025LL_eip.jpg

どんより曇った瞰湖台ですっかり気の抜けたオラでしたが、
タイムリミットの迫る中、なんとか秋を感じるものを撮りたいとあっちキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。

そしたらさぁ、いきなり雲が切れて青空が出始めました。
でも時既に遅しでオラは国道454号にあるお山の頂上付近ですよ。
今から十和田湖に戻れってか?(ー'`ー;)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の十和田湖~♪だったんですが
- 2008/10/28(Tue) -
aki081025g_eip.jpg

今の時間行ったら奥入瀬混んでるんだろうなぁ。
国道454号線を走ってきたオラは宇樽部のT字路で悩んでしまった。

右折すれば激混み?な奥入瀬、左折は休屋。
う~~~ん・・・左行こうっと。

最近、宇樽部と休屋の間にバイパスが出来て便利になりましたが、
今日は冬期閉鎖になる瞰湖台へのルートを選択。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紅葉狩り!だったんですが
- 2008/10/27(Mon) -
aki081025b_eip.jpg

今日は天気も良いということなので張り切って早起きして・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おとしもの
- 2008/10/26(Sun) -
せっかく朝から天気が良かった土曜日だったんですが、すっかり寝坊してしまいました
釣りのお誘いもなかったので、張り切って十和田湖、奥入瀬方面を目指す筈だったのに。

でも結局・・・十和田湖目指しちゃいました(笑)
こんな時間じゃどうせ奥入瀬はメチャ混みになるだろうしと、
五戸から国道454号線に乗って山を登っていきました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大自然と同化する
- 2008/10/24(Fri) -
kei0810a.jpg

数年前、いやもっと前の話しになるのだろうか?
私は叔父と、とある渓に釣りをしに出かけていた。


その日は、目に滲みるような青空で、
まだ蒼くなったばかりの木々から、夏を告げようとしている日差しが零れ落ちていた。


時折、竿先を絞る岩魚や山女魚に心を躍らせながら、
我々は軽快に、そして慎重に上流を目指した。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ノン・フィクション ストーリー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ