奥州街道散策
- 2009/01/31(Sat) -
oshu09a_eip.jpg

国道4号を南下し、五戸町浅水から国道と離れていく道を走ってみました。
そこは奥州街道と呼ばれる道でした。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
そういえば蔦
- 2009/01/30(Fri) -
oirase090103u_eip.jpg

またまた激遅アップで、正月の時の話しです・・・

十和田湖の帰り、もう夕方近かったのですが蔦には行ったことがないと言うオラのダチ。
んじゃ行ってみようかと言う事になりました。
行ってみると蔦温泉には正月の3日だっていうのに意外に人が居ましたね~。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
いわてこどもの森
- 2009/01/29(Thu) -
chibi090118e_eip.jpg

奥中山高原駅の犬の駅長さんにものの見事にフラれちゃったチビとオラは、
迷うことなく奥中山の山道を駆け上がり、着いた先は

岩手県立児童館 いわて 子どもの森!


あ、チビ目をつぶってる・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今度はこれ
- 2009/01/28(Wed) -
haisha0901_eip.jpg

奥の歯茎ボッコリ腫れました。
前日から違和感はあったんですが、朝起きたら顎周辺が変な感じ。
まるで脱脂綿をほっぺに詰めた様な感触です。
まあ、そこは2年に1度悪化するオラのウェークポイントの様な所なんですけど、
なにも頚椎ヘルニアになってる時に腫れなくても良いのに (ー'`ー;)

幸い神経は抜いてあるのでそんなに痛くはないんですが、
行きつけの歯医者さんに行って治療して、奥歯はただ今大きな穴が開いたままの状態です。
今回は今までになく状態が悪いとかで、根の治療やって駄目だったら
ブリッジにしなきゃいけないかもと宣告されました。

弱り目に祟り目、

 ちょっと小太り目に幸薄め・・・

  ってな感じ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!




←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
またもや・・・
- 2009/01/27(Tue) -
chibi090118_eip.jpg

今日はですね、チビと駅長さんを尋ねに岩手まで行ったんです。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
そういえば十和田湖
- 2009/01/26(Mon) -
oirase090103y_eip.jpg

十和田湖です。(1月3日)
写真ではよく判りませんがボタ雪がもろもろ降ってます。
この時期にこんな湿った雪が山に降るなんて、なんかおかしいですよね。
寒くないので助かりますが・・・。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ