リーブさんの送別会
- 2009/03/31(Tue) -
reevsan09aa_eip.jpg

3月28日、六ヶ所村の泊にある 「魚政」 さんで、
東京に転勤になるという青森県ブロガーの巨匠?リーブさんの送別会が行われました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
結カフェ (一戸町奥中山)
- 2009/03/28(Sat) -
yui0903a_eip.jpg


奥中山高原と言えば・・・あの最重要人物?が登場すると思ってた、そこのあなた!

甘い甘い!考えが激甘ですよ! ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ここは1日の記事をどこまでも引っ張る 「引っ張りのポン太」 のブログです。
最近は頚椎ヘルニアのリハビリで、首まで引っ張っちゃってるんですから~ ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
チビのリクエストに応えまして
- 2009/03/27(Fri) -
kodomonomori0903a_eip.jpg

卒業式だから学校が休みだと言うチビ。
なのでリクエストに応えて、またまた岩手の 「こどもの森」 に行ってきました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
そういえば・・・
- 2009/03/25(Wed) -
haru090322a_eip.jpg

娘たちと八戸公園に行ったときに、
公園の隅っこにある緑の相談所という所に行ってみました。

すると・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八戸公園
- 2009/03/24(Tue) -
kodomo0903a_eip.jpg

日曜日、チビがどこかで遊びたいと騒いだので、
チビとお姉ちゃんとオラの3人で八戸公園に行きました。

チビはジェットコースターとか乗りたいと張り切ってたんですが・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
淋しい道産子
- 2009/03/23(Mon) -
uma0903i_eip.jpg

カワヨグリーン牧場で羊たちを見た後に、白い馬が目に留まりました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ