雨の運動会 2009
- 2009/05/30(Sat) -
spday090530b_eip.jpg

今日はチビの運動会。
だけど天気予報通り・・・いや、天気予報よりも早く降りだしていた雨。

雨天中止の場合は6:45頃までに、電話連絡が担任の先生から来る筈だけど・・・
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
名残り惜しむように さくらさくら・・・ 桜流鏑馬前日の風景
- 2009/05/29(Fri) -
yaburen0903_eip.jpg

せっかく十和田まで来たのに、何故か官庁街の桜は殆ど撮らずに
こちらの桜流鏑馬の練習を見ていました。

なんたって桜よりも可憐な乙女たちが居たもんですから・・・


え?まだ桜の話ししてんの!?と思われた方、

そう思ってて下さい(爆)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今年も蕪島へ
- 2009/05/28(Thu) -
umineko0905v_eip.jpg

今年も雛誕生!のニュースに心動かされて行ってきました蕪島へ。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
娘たちとミステリーツアー
- 2009/05/26(Tue) -
mu0905a_eip.jpg

ミステリーな事がたくさん載ってる月刊誌 「ムー」
うちのお姉ちゃんの最近の愛読書です。

そんなミステリー好きのお姉ちゃんが興味津々だった新郷村を訪ねてきました。
オラとチビは今年に入って2度目の新郷村です。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ま、まだ出ちゃうんですか?(大汗)
- 2009/05/24(Sun) -
derukamo09_eip.jpg

こ、ここでしたっけ?
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
名残り惜しむように さくらさくら・・・ 五戸町にて
- 2009/05/23(Sat) -
utugi09a_eip.jpg

八戸 七戸 と来たら お次は六戸・・・

ではなく五戸の槍沢(うつぎさわ)の枝垂れ桜です。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ