種差まで来たらマリエントですよ
- 2009/06/30(Tue) -
marient0906a_eip.jpg

種差海岸辺の続き、まだやってます(大汗)

今日はカミさんが居ないので、中体連に行くお姉ちゃんに弁当を作ったのはお袋。
本当は大野屋のラーメンとか、ビストロ・ルカンとかで食べたかったんだけど、
種差方面に遊びに行くというオラたちにも序に作っちゃって。
それで何を思ったのか↑こんなオニギリまで・・・。
料理は上手いとは思うんだけど、芸術的センスはちょっとなぁ(笑)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
名川さくらんぼ狩り 2009
- 2009/06/29(Mon) -
cherry0906aa_eip.jpg

今年も名川のサクランボ狩りが始まりました!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初夏の種差海岸
- 2009/06/28(Sun) -
tane0906a_eip.jpg

どんよりとして海からの東風 「ヤマセ」 でガスっている種差海岸の風景です。
連日夏めいた日差しが降り注いで暑い日が続いている青森県ですが、
乗馬フェスタ前日まではそんな肌寒い日が続いていました。

って、今頃アップかい!ヾ(°∇°*) オイオイ

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
十和田乗馬倶楽部フェスタ 2009 に行ってきました (第3話)
- 2009/06/26(Fri) -
joba0938_eip.jpg

乗馬フェスタ、午後の部です。
まだまだイベントやら何やら目白押しです。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
十和田乗馬倶楽部フェスタ 2009 に行ってきました (第2話)
- 2009/06/25(Thu) -
joba0917_eip.jpg

オラ実際に乗馬倶楽部の中を歩くの初めてだったんですが、
実に広い!・・・ってか、広すぎなんですけど~!!( ̄ロ ̄lll)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
十和田乗馬倶楽部フェスタ 2009 に行ってきました (第1話)
- 2009/06/24(Wed) -
joba0901_eip.jpg

21日の日曜日、カミさんはバレーで山形に、お姉ちゃんは中体連の応援という事で、
チビと2人で乗馬フェスタに行ってきました!
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ