浅虫水族館に行ってきました
- 2009/07/31(Fri) -
asamushi0901_eip.jpg

ちょっと野暮用で青森に来てたポン太家ですが、
考えてみればこの夏休み、娘たちをまだどこにも連れて行ってあげてない事に気が付きました。
んじゃ、あんまり時間はないけど帰りがてら水族館にでも寄っていこうかと・・・。

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
赤のれんのバラ焼き
- 2009/07/29(Wed) -
akanoren09a_eip.jpg

久々に、ホント久々に 「赤のれん」 に行ってきました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
みさわ七夕祭り2009 (後編)
- 2009/07/27(Mon) -
mtanabata0931_eip.jpg

シャッター通り商店街を活性化させようとアメリカ村を建設中の三沢市。
その過渡期の所為か基地のゲート前の七夕飾りは壊滅的です。
ただ一方通行の中程から駅寄りの大町商店街は昔ながらの三沢の七夕の雰囲気を残しています。


←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
みさわ七夕祭り2009 (前編)
- 2009/07/26(Sun) -
mtanabata0916_eip.jpg

突然の夕立の後、七夕祭りに出かけてきました。
て、天気は大丈夫かなぁ?(汗)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八戸七夕まつり
- 2009/07/25(Sat) -
htanabata09b_eip.jpg

八戸の七夕祭りの最終日に行ってきました。
って、もう次の週末だって言うのに今頃アップです(大汗)



←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
100万匹のヒメホタル (後編)
- 2009/07/24(Fri) -
ohotaru0914_eip.jpg

携帯のアラームがなりました。マジにすっかり寝てたようです(汗)
辺りはちょっとだけ暗くなり始めてました。

なにせ北東北最大級の群生地、100万匹は居るとされるヒメホタルの乱舞を見れるんですよ!
ここまで来てて寝過ごしてたら洒落にならないですからね~。

ひょ~!アラームセットしてて良かったぁ。
危なくネタを作るところでしたよぉ~( ̄  ̄!)

※引っ張りに引っ張ったので皆さん多大な期待を込めて下さっているようですが、
  当方の写真はいつも通り全然凄くないので悪しからず。
  期待半分、いや期待5分の1くらいにしといて下さい。
  でないと・・・辛いです(笑)

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ