nico に寄ったんだけど・・・
- 2009/09/30(Wed) -
nico0909a_eip.jpg

久しぶりに六戸の 「nico」 に寄ってきました。

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雲谷ヒルズのコスモス
- 2009/09/28(Mon) -
moya09a_eip.jpg

合浦公園の流鏑馬を途中で抜け出して、青森市郊外の雲谷ヒルズにコスモスを見に行ってきました。
そこではちょうどコスモス祭りをやってました。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ホースバックアーチェリー第1回アジア大会
- 2009/09/27(Sun) -
uyabu0930_eip.jpg

第3回善知鳥の浜 流鏑馬大会では、国内初の第1回アジア大会も行われました。

しかし、この善知鳥の浜の流鏑馬大会は全員(内、モンゴル勢6人、韓国勢8人)で
43人も参加してたんですね。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
第3回 善知鳥の浜 流鏑馬大会 (後編)
- 2009/09/26(Sat) -
uyabu0920_eip.jpg

さてさて後編です。

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
第3回 善知鳥の浜 流鏑馬大会 (前編)
- 2009/09/24(Thu) -
uyabu0901_eip.jpg

21日、青森市の合浦(がっぽ)公園の砂浜にて流鏑馬大会がありました。
やっとこさ今頃アップです(汗)

 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
うとうの生いちごシェイク
- 2009/09/24(Thu) -
utou09a_eip.jpg

あの噂の、生いちごシェイクのお店に行ってきました。(青森市野内)

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ