蔦川を下って奥入瀬へ
- 2009/10/31(Sat) -
tutagawa09a_eip.jpg

蔦温泉から山を下ると右手には蔦川が流れています。
ほんのちょっと山を下っただけで終わりかけてた紅葉から、
今まさにピークを迎えている紅葉へと移り変わりました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
蔦の森 探索
- 2009/10/30(Fri) -
tuta091001_eip.jpg

八甲田の紅葉が麓近くまで降りてきたと言う話しを聞いて、
我慢できずに平日に行ってまいりました。

蔦沼は平日の早朝にも拘らず、たくさんのアマチュアカメラマンが熱心に撮影しておりました。
この日の気温は奥入瀬渓流手前で1.2℃でした(大汗)

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
花兄園のプリン
- 2009/10/29(Thu) -
purin09c_eip.jpg

国道338号線を釣りとかで通りかかる時に、ず~~~っと気になってた看板があるんです。
気になって気になって仕方がなかったので、娘たちを遊びに連れてった帰りに寄ってみました。

あ、三沢からだと、ここに来る直前に速度取締のカメラがあるのでご注意下さい(汗)
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
三沢基地航空祭2009 (その3)
- 2009/10/27(Tue) -
as0956_eip.jpg

チビとトウモロコシを探しに歩いてる時、B-52が飛んできました。
グアムからだとか行ってた様な?
そしたら・・・ただ通過しただけ(笑)
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三沢基地航空祭2009 (その2)
- 2009/10/26(Mon) -
as0952_eip.jpg

いよいよサンダーバーズが飛びます!
1994年に始めて見てから、2004年は雨で中止(デモフライトは見たんですけどね)。
そして今年は実に15年ぶりのフライトですよ!
しかもサンダーバーズが飛ぶ直前にしっかり青空も出てきました。
 
確か94年のパンフを見た時はビックリするくらいお爺ちゃんパイロットばっかで、
マネージャーも何とも言えない雰囲気のオバさんでしたが、
これを見るとナイスガイ的なパイロットが居るじゃありませんか!
世代交代したんですかね?

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三沢基地航空祭2009 (その1)
- 2009/10/25(Sun) -
as0913_eip.jpg

三沢基地航空祭に行ってきました!
って、これももう先週の話しなんですね~( ̄  ̄!)

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ