鮭の飯寿司
- 2009/11/29(Sun) -
iizushi09d_eip.jpg

鮭と言えば・・・

子供の頃、食べれなかったものが、
大人になったらどういう訳か食べれるようになった・・・なんてことはありませんか?

オラ的にはこの ”鮭の飯寿司” も、その1つなんです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
奥入瀬川サーモンフィッシング 2009
- 2009/11/27(Fri) -
salmon0911a_eip.jpg

十和田に小用を足しに行った帰り、奥入瀬川に行ってみました。
ここでは有料で10月31日から12月20日まで鮭を釣ることが出来るのです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漁港ストアのそば処 ~いわし天そば~
- 2009/11/26(Thu) -
minato0911m_eip.jpg

これ、なんだか分かります?
これはイカ釣り漁船に干してあったスルメイカです。
自分たちで獲ったイカをスルメにしちゃうなんて羨まし過ぎます!

・・・って、今回はスルメの話しではありませんでした (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
湊日曜朝市
- 2009/11/25(Wed) -
minato0911a_eip.jpg

今回初めて八戸の朝市を体験してきました。
前に行ったときは到着時間が遅すぎて殆ど店仕舞いしてたっけ。
って言ったって9時過ぎくらいだったと思うけど・・・。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
法量の大イチョウ 2009
- 2009/11/24(Tue) -
houryou09a_eip.jpg

今年もまた、法量のイチョウを見に行ってきました。
  
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三忠食堂分店
- 2009/11/22(Sun) -
sanchu09a_eip.jpg

弘前市内をウロついてみても、「るるぶ」 もカーナビも持ち合わせてないオラですから、
そうそう有名処のお店を見つけられなかったんですが、偶然通りかかった所に、

あの 三忠食堂 をとうとう見つけたのです~♪
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ