八戸港の風景
- 2009/12/31(Thu) -
minato0912a_eip.jpg

何気に八戸港へ行ってきました。
 
  
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
みなと八戸でやっちまいました
- 2009/12/30(Wed) -
hachi0912b_eip.jpg

遂に恋焦がれてた食堂に、やっと行く機会が訪れました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
なんと実家でも作ってました!
- 2009/12/28(Mon) -
nagawa091225c_eip.jpg

前記事も含めて、この秋も旧名川町の干し柿の話題をそりゃ~もうしつこくお届けしましたが(笑)、
今日はオラ的にちょっとだけ驚いたことを記事にしました。

 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ食べ頃です
- 2009/12/26(Sat) -
nagawa091222b_eip.jpg

先月(ブログでは12月1日付)、M林さんの見事な柿棚を見させて頂いたんですが、今日はその後の柿棚の様子です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
クリスマスフェスタ2009 (花火の夜編)
- 2009/12/24(Thu) -
wfx0920_eip.jpg

夕方まで家で時間を潰して、今度はチビを連れての外出です。
斗南藩観光村に行く前に、古牧温泉青森屋のチャペルのイルミを見に行きました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
クリスマスフェスタ2009 (真昼間編)
- 2009/12/23(Wed) -
wfx0901_eip.jpg

なんか今月に入ってから、地元三沢の話題がやたら多いんですが・・・

道の駅みさわ斗南藩記念観光村のクリスマスフェスタに行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ