2分の1成人式
- 2010/02/28(Sun) -
seijinshiki10a_eip.jpg

先日、チビの成人式 に行って参りました。
 
と言っても、早生まれのチビはまだ9歳なんですがね(^0^*
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
三戸町散策
- 2010/02/26(Fri) -
kawanoeki10a_eip.jpg

この間・・・と言っても、かな~り前の話しで南部地方えんぶりの時なんですが、
三戸町にある 「さんのへ川の驛」と 「小山田煎餅店」 に行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
八戸 かがり火えんぶり 2010 (糠塚えんぶり組)
- 2010/02/24(Wed) -
kagaribi10-20_eip.jpg

このえんぶり期間中に、自分としてはとんでもない数の写真を撮ってしまったが為に、
写真の現像、選択にえらく苦労しております。
なにせ腕がないもんですから、使える写真をピックアップするのが大変で大変で。
しかも未だにえんぶり疲れが残っているのか、PCに向うと眠いの何のって!( ̄∇ ̄#)
皆様のブログ訪問、コメントのお返事等、遅れていることを深く深くお詫びいたします。

という事で、初日に行われた、かがり火えんぶり最終組 糠塚えんぶり組です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
八戸 かがり火えんぶり 2010 (市庁郷土芸能保存会、常盤町えんぶり組)
- 2010/02/23(Tue) -
kagaribi10-01_eip.jpg

八戸えんぶりの夜の部、かがり火えんぶりです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
八戸えんぶり 2010 その2
- 2010/02/22(Mon) -
h-ebr10-32_eip.jpg

春を呼ぶ八戸えんぶり第2弾です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
八戸えんぶり 2010 その1
- 2010/02/21(Sun) -
h-ebr10-2_eip.jpg

八戸えんぶりが始まりました!
なんて言いたかったんですが、この記事が出る頃はもう終わりです( ̄_ ̄ゞポリポリ
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ