八戸みなと朝市まつり
- 2010/03/30(Tue) -
ichi1003b_eip.jpg

いつもは3月から12月までの毎週日曜だけの舘鼻漁港の朝市ですが、
今回は特別に東北新幹線新青森開業プレキャンペーンと八戸線全線開通80周年の記念事業として、
3月27、28日と、八戸市の主催で 「みなと朝市まつり」 が開かれました。
200以上の店舗があったそうですよ!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
またまた増えてた床屋さんのガンダム
- 2010/03/28(Sun) -
gand10b_eip.jpg

おいらせ町一川目のヘアサロン スズキさんの手作りガンダムにもう1体新しい仲間が増えてました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday!
- 2010/03/25(Thu) -
hpb10a_eip.jpg

今月はチビとお姉ちゃんの誕生日なのです。
なのでいつも中間の日あたりに合同誕生会をささやかに行うポン太家なのです。
 
  
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
春の香り バッケ
- 2010/03/24(Wed) -
bakke1003bb_eip.jpg

「早く採ってきなさいよ」 と言うお袋のリクエストに応えて、
チビと一緒にフキノトウを採りに行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
第10回 三沢ほっきまつり
- 2010/03/22(Mon) -
hokki1003a_eip.jpg

青森県全域暴風警報バンバンの中、行ってきました三沢ほっきまつり♪
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
浅虫水族館とブロガーさん
- 2010/03/19(Fri) -
aq1003-01_eip.jpg

実はですね、五所川原の立佞武多の館に向う時に、
どうしてもこの看板を見たくてちょっと遠回りして行ったんです。
 
この浅虫水族館の看板は、国道4号線の十和田から野辺地に向う途中(天間舘)にあるんですが、
この看板に使われてる写真は・・・な、なんと!!( ̄▽ ̄;) ヌオー
 
  
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ