ここまで来たらやっぱ わさお!
- 2010/05/31(Mon) -
wasao1005a_eip.jpg

今や鰺ヶ沢と言ったら わさお しかないでしょう♪
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
鰺ヶ沢の焼きずし
- 2010/05/29(Sat) -
tugaru1005-09_eip.jpg

岩木山と菜の花のコラボを見に行った序に、とある所に立ち寄ろうと前々から思ってたオラ。
アビタジャージーファームから鰺ヶ沢の町中にやってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
なんか外しまくった津軽旅
- 2010/05/28(Fri) -
tugaru1005-12_eip.jpg

どうしても1度はこの目で見てみたいものがあって津軽まで足を運んだオラ。
天気は良い!でも肝心なものが、かな~り怪しい雰囲気です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
実は行ってきてた横浜町
- 2010/05/27(Thu) -
yokohama10gg_eip.jpg

菜の花シリーズが続きますが・・・
オラが横浜町に行ったのは 「菜の花フェスティバル」 の次の週なんです。

 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
菜の花の散歩道
- 2010/05/26(Wed) -
sanpo1005a_eip.jpg

今年の春、我が家の近所の畑ではあっちこっちで菜の花が咲いてます。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
官庁街通のお嬢さん
- 2010/05/25(Tue) -
miyakin10a_eip.jpg

そういえば七戸の 「みやきん」 本店に行ってたんでした。
もう桜も終わっちゃったので(八重桜は今咲いてますが)ボツかななんて思ってたんですが、
先日七戸の道の駅に寄ったらまだ売ってたのでネタとして復活です。

 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ