毛越寺と中尊寺
- 2010/06/30(Wed) -
mochu10d_eip.jpg

達谷窟(たっこくのいわや)から10分ほどで毛越寺です。
ここの庭園はただただ広~~~いっす!
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
平泉に行ってきました
- 2010/06/27(Sun) -
genbikei10-a_eip.jpg

三沢から高速で3時間余り。
ここは岩手県は一関の厳美渓(げんびけい)です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
十和田乗馬倶楽部フェスタ2010 その2
- 2010/06/26(Sat) -
jfes10-17_eip.jpg

ポン太さ~ん♪

と、コブ付きのオヤジが、お嬢さんに爽やかに呼ばれる筈もないまま始まったフラッグショーです(爆)
 

※すみません。ただ今、更新がとてつもなく遅れております(いつもの事だけど)。
  あの記事もこの記事も、あ~んなに遅れちゃって・・・( ̄∇ ̄#)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
十和田乗馬倶楽部フェスタ2010 その1
- 2010/06/24(Thu) -
jfes10-01_eip.jpg

今年もまた行ってきました乗馬フェスタ!
ところがこの日は朝から雨模様。
乗馬フェスタが始まった頃はちょっと雨が止んでましたが・・・。
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
フキ獲り娘
- 2010/06/22(Tue) -
fuki1006b_eip.jpg

ガサガサガサ・・・さて、チビが何をやってるかというと、
誰がどう見てもフキ獲りですな(^0^*
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
春の蔦沼巡り
- 2010/06/21(Mon) -
tuta1005-01_eip.jpg

蔦のお土産屋さんで蕎麦を食べた後は、当然の如く蔦の沼巡りです。
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ