喧嘩太鼓 最終章
- 2010/08/31(Tue) -
kenka10-15_eip.jpg

記事を作りながら、はっきり言って盛り上がっております!
でも5回も連載してたら、このブログを見て下さってる方々は盛下がっちゃってるのかな?(大汗)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三沢まつりの見せ場は喧嘩太鼓!
- 2010/08/29(Sun) -
kenka10-01_eip.jpg

最終日に15台もの山車が集結する30(サンマル)ロードは、
三沢まつり最後にして最大の盛り上がりを見せる場なのです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三沢高校野球部山車曳き応援隊 (三沢まつり2010)
- 2010/08/28(Sat) -
dashihiki10-01_eip.jpg

ガブッ!

獅子舞が婆ちゃんの頭を丸齧りして・・・
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三沢まつり 2010 (中日)
- 2010/08/27(Fri) -
misawamaturi10_eip.jpg

三沢まつり中日は、小川原湖クイーンの登場から始まった三沢国際カーニバルパレードです。

最近、爆睡病に罹ったままなので、なかなか皆さんのブログ等に遊びに行けずすみません。
コメントへの返事でいっぱいいっぱいなんです~ <(_ _)>
ビール 発泡酒飲まなきゃ良いんだけどねぇ。 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
三沢まつり 2010 (お通り)
- 2010/08/25(Wed) -
misawa10-01_eip.jpg

今年も三沢まつりが始まりました!
ってか、もう既にすっかりきっちり終わっちゃってるんですけどぉ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

さあ、超事後報告ブログの本領発揮です!(笑)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
楽校の中心で愛を叫ぶ!
- 2010/08/23(Mon) -
nangou1008a_eip.jpg

今年初めてヒマワリを撮りました!
って喜んでたのも束の間、よく見ると花びらが破けてるじゃん( ̄∇ ̄#)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ