やっぱ青い空のブルーインパルス
- 2010/09/29(Wed) -
as10-01_eip.jpg

いや~オラのブログではやっと三沢基地航空祭を迎えました(大汗)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
加工団地のヒマワリ畑
- 2010/09/26(Sun) -
momoishi1009a_eip.jpg

ぎ~んの龍~のぉ 背に~のぉって~♪
今更ながら再放送の 『Dr.コトー診療所』 にハマってきてるポン太です(^0^*

JADEさんの記事を見て、今年は咲いてないんじゃないかと思ってたヒマワリ畑に行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
八戸航空基地祭
- 2010/09/25(Sat) -
hachi10-02_eip.jpg

この前の十和田市秋祭りに引き続き、こちらの八戸航空基地祭も初めて行ってきました。
昨年まではやってることすら知らなかったんですよ( ̄_ ̄ゞポリポリ
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まだまだ続いてた十和田市秋祭り
- 2010/09/23(Thu) -
towada1009-29_eip.jpg

街角であんなに騒ぎになってた山車の合同運行でしたが、十和田の祭りはまだまだ続いていたんです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
十和田市秋祭りの喧嘩太鼓 (その2)
- 2010/09/22(Wed) -
towada1009-28a_eip.jpg

いや~十和田市秋祭りの喧嘩太鼓には参りました!
その賑やかさ、参加人数の多さ、テンションの 具合と、
どれをとっても、ここらの山車祭りの中では1番なんじゃないかと思うほどです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
十和田市秋祭りの喧嘩太鼓
- 2010/09/21(Tue) -
towada1009-01a_eip.jpg

やっぱ野郎のときはピントも合いやしない (ー'`ー;)ちっ
二戸のかんぶんの神輿はどこ行った!かんぶんの神輿は!?

と、ぼやきながらも十和田市秋祭り始まりです(笑)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ