手作りジェラート店 NAMIKI
- 2010/10/31(Sun) -
namiki10a_eip.jpg

チビと10月の頭に行った手作りジェラートのお店 『NAMIKI』 を紹介するのを忘れてました(汗)
しかし、この1ヶ月の間に半袖で丁度良い気温から、山に雪が降る程の気温になっちゃうんですねぇ。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ALLDAYS古間木
- 2010/10/28(Thu) -
furumaki10a_eip.jpg

先日、『ALLDAYS古間木』 というイベントに行ってきました。
古間木とは三沢駅周辺の地域のことなんです。

 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
そば茶房といち 再訪
- 2010/10/26(Tue) -
toichi10-10b_eip.jpg

先日、八甲田の地獄沼巡りをした後、いつもの F兄貴夫妻と 『山のかあちゃんの店』 で合流です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
駒フェスタ 流鏑馬選手権 2010 (番外編)
- 2010/10/25(Mon) -
koma10-300_eip.jpg

「よう射たりや~!」とか叫びながら、ポニーで駆け抜ける元気な女の子。
お年寄りの視線を全部集めてましたね(^0^*
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
駒フェスタ 流鏑馬選手権 2010 (中級・プロの部)
- 2010/10/22(Fri) -
koma10-226_eip.jpg

悲しい。ああ、悲しい。
この日、ガチでジャスピンになってたのはこの方の写真。

どうも恐山あたりから本格的に調子が悪くなってきたオラのカメラ。
止まってるものならいざ知らず、動き物には全くAFが合わなくなりました。
ただでも遅いAFのカメラなのに、それに輪を掛けてAFが遅くなっちゃったんですよ。
ホントに恐山で誰かさんを連れてきたんかい?
何が悲しくてこんなオヤジばかりに(大変失礼)ピントが合わなきゃいけないんだか (▼▼メ)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
駒フェスタ 流鏑馬選手権 2010
- 2010/10/20(Wed) -
koma10-01_eip.jpg

先日、駒フェスタに行ってまいりました。
春の 『桜流鏑馬』 には行ったことはあるものの、なぜか 『流鏑馬選手権』 は初めてなんです。
たぶん他の行事と重なってるからだと思うんです。
この日も三沢のハロウィンフェスタと重なっちゃって、午後からのんびり行こうかなんて考えてたら、
合同撮影連続記録更新中のF兄貴からTEL。

オラのブログに遊びに来てる二戸の大将は午前中のみの出場らしいというのでしょうがなく・・・
いや、実は 「女の子がたくさん走る」 という言葉の誘惑に負けて朝一から会場入り(笑)
んもぉ、F兄貴、誘い方上手いんだから!
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ