今年もサーモンフィッシングが始ってます
- 2010/11/28(Sun) -
sf10_eip.jpg

今年も10月30日から奥入瀬川でのサーモンフィッシングが始ってます。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
根岸の大いちょう 2010
- 2010/11/27(Sat) -
negishi10d_eip.jpg

階上の大イチョウが見頃だと地元新聞の一面に載ってたのを見て、
慌てて根岸の大イチョウの記事をアップです(笑)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蛇王の松
- 2010/11/26(Fri) -
jaou10a_eip.jpg

この日は最近新聞で話題になっていた巨木を尋ねて田子町にやってまいりました。
田子町は南に岩手、西に秋田の県境を有する青森県の端っこにある町なのですが、
これはその町の椛山と言う小さな集落の小さな神社です。
山の中にあるのに龍神宮とは、ちょっと不思議な感じですね。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
みろくの滝 2010
- 2010/11/25(Thu) -
miroku10b_eip.jpg

紅葉もすっかり終わっちゃった田子町の 『みろくの滝』に行ってきました。
シーズンオフって感じで誰もいませんでしたよ。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
久びの三内丸山遺跡
- 2010/11/24(Wed) -
sannai10a_eip.jpg

アニメ好きの娘たちの願望を叶えるべく、行ってきました県美の 『スタジオジブリ・レイアウト展』!
ただ思った通りの混み様で、オラは入場を止めてお隣の三内丸山遺跡に散歩してきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
宮田のいちょう
- 2010/11/23(Tue) -
miyata10a_eip.jpg

先日青森に行った時に 『宮田のいちょう』 を見に行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ