冬の十和田神社
- 2011/01/29(Sat) -
oirase1101a_eip.jpg

まだあったのか!と思うほどのダチKと歩いた正月撮り溜めシリーズです。

す、すみませんねぇ( ̄_ ̄ゞポリポリ
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
臨時ワカサギ情報 2011 第2弾
- 2011/01/28(Fri) -
waka110122a_eip.jpg

先週の土曜に、かつての釣友であったFさん(F兄貴とは別人)が、
六ヶ所村の内沼に初出陣すると言うので遊びに行ってきました。
この日は寒気がちょっと緩んで、氷上を歩けばズポっ!ズポっ!と水っぽかったです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
アタカの寒立馬
- 2011/01/27(Thu) -
uma1101h_eip.jpg

田植え餅つき踊りのお嬢さんたちを愛でた後は、
やはり寒立馬の冬の放牧地アタカに向わなきゃでしょう!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
田植え餅つき踊り 2011 その2
- 2011/01/25(Tue) -
mochi11-22_eip.jpg

小正月の伝統行事、田植え餅つき踊りの踊り子たちについて歩くこと約1時間。
忙しい門付けの合間に、我々のために小さな神社前で踊って頂けることになりました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
田植え餅つき踊り 2011
- 2011/01/24(Mon) -
mochi11-01_eip.jpg

雪の中の踊り子に魅せられて、今年もまた厳冬の下北まで足を運びました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
小舟渡食堂
- 2011/01/22(Sat) -
kofunato1101aa_eip.jpg

ザザザ ザッパ~ン!

まだまだしつこく正月撮り溜めシリーズは続きます。

 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ