グラニーバッグで八戸応援!
- 2011/04/30(Sat) -
東日本大震災で被災した八戸のチャリティー企画

「100人のバッグ プロジェクト in 八戸」 ~八戸のために盛千晴ができること~

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 東日本大震災 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
八戸東 書道ガール&ボーイズ
- 2011/04/26(Tue) -
shodo1104b_eip.jpg

八戸ポータルミュージアム はっちにて、
東日本大震災復興支援プロジェクト 『Wish for Peace』 が始まりました。
そのオープニングを飾ったのが八戸東高校の22人の書道ガール&ボーイズです!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 東日本大震災 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
100人のバッグ受け取りました~♪
- 2011/04/24(Sun) -
nagisa1104b_eip.jpg

今、このブログのTOPにしている記事の、盛千晴さんのチャリティー企画に参加してたんですが、
その 『100人のバッグ』 が出来上がったので受け取りに行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 東日本大震災 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
気がつけばカタクリの季節
- 2011/04/22(Fri) -
ooshima1104e_eip.jpg

なんだかあの大震災の所為で、1ヶ月季節感がズレてる気がしてます。
春が来たんだなぁとは思ってはいたものの、まさかもうカタクリが咲いていただなんてビックリです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久びの 八戸公園こどもの国
- 2011/04/20(Wed) -
kodomo1104bb_eip.jpg

蕪島クリーンアップ作戦のあと、F兄貴が花を撮りに行こうなんて言うもんで八戸公園に行ったんですが、
チビが一緒だった事をすっかり忘れてましたよ(大汗) 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
杏の梅漬け
- 2011/04/19(Tue) -
anzu1104a_eip.jpg

カミさんの実家に行った時に偶に寄るチェリーセンターです。
サクランボや野菜の季節になるとメチャメチャ混んだりします。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ