ワ・ラッセ
- 2011/07/30(Sat) -
aomori1107-01_eip.jpg

今年の1月にオープンした、『ねぶたの家 ワ・ラッセ』 に初めて行ってきました!
Aファクトリーの直ぐ傍にあるんですねぇ。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ねぶた直前の青森ベイエリア
- 2011/07/29(Fri) -
aomori1107a_eip.jpg

所用でチビと2人で青森に行ったんですが、その帰りにベイエリアに立ち寄りました。
それにしても久しぶりのアスパムですなぁ。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ホタルたちに残された小さな棲家
- 2011/07/28(Thu) -
misawahotaru11aa_eip.jpg

今年も三沢のとある所にこっそり行ってみました。
この古いU字溝がホタルたちの棲家なんです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
みさわ七夕まつり 2011
- 2011/07/27(Wed) -
tanabata11ee_eip.jpg

やっぱさ、夏の祭りにはこいつ&牛串が良く似合う!く~っ美味いねぇ♪ (= ̄▽ ̄=)V
ってか、毎年七夕まつりの写真の出だしはこれだなぁ(笑)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
7月の仏沼 ~散策編~
- 2011/07/25(Mon) -
hotoke1107n_eip.jpg

オオセッカで有名な仏沼ですが、そこには他にも希少な鳥たちもいるんです。
ただ軽く小1時間程ほっつき歩いたくらいですから、
そんな希少な鳥たちにはそうそう出逢えるってもんでもないですが・・・。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
7月の仏沼 ~オオセッカ編~
- 2011/07/24(Sun) -
hotoke1107a_eip.jpg

今年になって初めて、ラムサール条約の登録地 仏沼に行ってきました。
いや~久しぶりです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ