楽校の中心で愛を叫ぶ!
- 2011/08/31(Wed) -
gakkou11a_eip.jpg

先日、昨年に引き続き八戸市南郷区の 「山の楽校」 のヒマワリ畑のど真ん中で愛を叫ぶイベントが行われました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぬいどう食堂
- 2011/08/29(Mon) -
nuido11a_eip.jpg

夏の下北、夏の仏ヶ浦といえば、ここに寄らない訳にはいきません!
ってことで、下北は佐井村の福浦にある 「ぬいどう食堂」 に行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の下北 ~仏ヶ浦 その2~
- 2011/08/27(Sat) -
hotoke11m_eip.jpg

なんだか日本の風景じゃないように見えちゃう気がするんですが・・・。
仏ヶ浦第2弾です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏の下北 ~仏ヶ浦~
- 2011/08/26(Fri) -
hotoke11r_eip.jpg

脇野沢のニホンザル見に行く?いんや、この暑さでダレたサル見てもしょうがね~よという事で、
川内川のダム前を通り過ぎて一路仏ヶ浦へ。

そして先ずは仏ヶ浦の入口にこの看板(大汗)
   
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の下北 ~川内川~
- 2011/08/25(Thu) -
kawauchi11a_eip.jpg

久しぶりに下北に行ってきました。
  
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みさわ祭り 2011
- 2011/08/23(Tue) -
misawaf11a_eip.jpg

「ほら、お祭り来たよ~♪」 と言われた、この小さな女の子に思わぬ悲劇が・・・
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ