ひばり野 ダリア園
- 2011/09/29(Thu) -
daria11a_eip.jpg

偶にはタイムリーな話題を・・・。
という訳で、五戸町の 「ひばり野ダリア園」 に行ってきました!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
台風15号の爪痕
- 2011/09/27(Tue) -
tyhoon11a_eip.jpg

ここまで三戸地方の話題を3つ続けましたが、青森県内の方は御存知だとは思いますが、
この三戸地域では先日の台風15号による洪水の被害を受けた所でもあります。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なぜか、さんのへ川の驛
- 2011/09/26(Mon) -
sannohe11a_eip.jpg

久しぶりに三戸の 「川の驛」 に行ってきました。
今回はチビを引き連れてです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり 2011 (仲町山車組)
- 2011/09/25(Sun) -
nagawa11-15_eip.jpg

偶々だったのかは分かりませんが、今年はいつもの子供たちやお嬢さん方をあんまり見かけませんねぇ?
と思っていたところに今年のアイドル登場です(^0^*
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり 2011
- 2011/09/24(Sat) -
nagawa11-01_eip.jpg

女子の華やかさに魅せられて、名川秋まつりに行ってきました♪
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動物愛護週間
- 2011/09/22(Thu) -
pet11aa_eip.jpg

知ってました?9月20日~26日まで動物愛護週間なんです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ