秋の蔦沼 2011
- 2011/10/30(Sun) -
tuta111021c_eip.jpg

ここんとこの毎年恒例となった 「赤い蔦沼」 の撮影に行ってきました。
今日の相方は、わざわざこれのために会社をズル休みしてやってきた東京のダチKです。
 
  
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
駒フェスタ 2011 その2
- 2011/10/27(Thu) -
koma1110-43_eip.jpg

十和田の流鏑馬は、春は桜の花の下、秋は桜の紅葉の下で行われます。
これがまた季節感も相まって、撮る人が撮れば素晴らしい写真になります。
そんな風になかなか撮れないもどかしさ・・・。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
駒フェスタ 2011
- 2011/10/26(Wed) -
koma1110-27_eip.jpg

ほんのちょっとだけですが駒フェスタに行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ある日の夏の思い出
- 2011/10/21(Fri) -
kawayo11a_eip.jpg


夏もそろそろ終わろうというある週末の日、あの盛さんの100人のバッグ仲間とBBQしてきました♪
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょっとだけ蔦沼
- 2011/10/20(Thu) -
tuta111016a_eip.jpg

とある日、期待に胸を膨らませ蔦沼に向いました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HAPPY HALLOWEEN!
- 2011/10/19(Wed) -
hw11-01_eip.jpg

本当は10月31日がハロウィンなんですが、一足早く三沢市でハロウィン・フェスタが行われました!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ