世界遺産 平泉 ~毛越寺~
- 2011/11/30(Wed) -
moutuuji11c_eip.jpg

朝はすっかりガスっていたものの、中尊寺から毛越寺に着く頃には青空がお目見えです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
世界遺産 平泉 ~中尊寺その2~
- 2011/11/28(Mon) -
chuusonji11nn_eip.jpg

どんどん、どんどん観光客が増えてきました。さすが 「世界遺産」 というキャッチフレーズです。
昨年行ったとき(過去記事参照)とは大違いの観光客の数ですよ。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
世界遺産 平泉 ~中尊寺~
- 2011/11/27(Sun) -
chuusonji11a_eip.jpg

久しぶりに(と言っても1年ぶり)平泉に行ってまいりました。
いや、世界遺産になったからとかじゃなくてさ・・・。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レールバス夕暮れ撮影会
- 2011/11/23(Wed) -
rbus1111aa_eip.jpg

またまた、今は無き南部縦貫鉄道のレールバス撮影会に行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
晩秋の森の神
- 2011/11/22(Tue) -
morinokami1110d_eip.jpg

もう半月も前の話しなんですが、奥入瀬渓流でマイカー規制を行ってた日に、
「森の神」 に今年最後の挨拶をしに行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
山奥の神社と十和田の大イチョウ
- 2011/11/20(Sun) -
icho111111i_eip.jpg

法量のイチョウを見に行くのに、ちょっと行ったことのないルートで行ってみました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ