君はどこですか?
- 2011/12/29(Thu) -
tori111229a_eip.jpg

ちょっとさ~、なんでワシ探しに出かけると、いつもこんな天気になっちゃうわけ?(ー'`ー;)ムー
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鳥鳥鳥
- 2011/12/27(Tue) -
tori111227aa_eip.jpg

なんだか、これと言ったイベントもなくなって山と水辺にばかり行ってます。
たとえイベントがあっても、行く気力もちょっと無くなっちゃったなぁ。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほっき丼 (きらく亭)
- 2011/12/24(Sat) -
hokki11a_eip.jpg

三沢のイベントで食べたほっき焼き。やっぱ美味いねぇ・・・♪


あっ!ほっき丼の季節じゃん!!
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
坪川の白鳥
- 2011/12/22(Thu) -
swan1112a_eip.jpg

もう何年も前から、ず~っと気にしてる白鳥が居るんです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
となみウィンターファンタジー 2011
- 2011/12/20(Tue) -
xmasmisawa11a_eip.jpg

今年もまた、となみウィンターファンタジーが始まりました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
またまた野鳥
- 2011/12/18(Sun) -
yacho111210aaa_eip.jpg

またまた小川原湖周辺からスタートした野鳥探しです。
君はアオサギ?
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ