東北牧場 冬の撮影会 その2
- 2012/02/29(Wed) -
bokujo1202kk_eip.jpg

お馬さんのつぶらな瞳に映るのは・・・残念ながらオヤジ2人(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
東北牧場 冬の撮影会
- 2012/02/28(Tue) -
bokujo1202_eip.jpg

先週、東北町にある東北牧場さんの 「冬の撮影会」 に、
東京からお越しのhitomiさんF兄貴の3人で参加してきました。
東北牧場さんでは、サラブレッドの育成や無農薬有機野菜、高級有精卵の販売をしているんですよ。

(クリックで大きな画像をご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豆太祐 2012
- 2012/02/26(Sun) -
mame1212a_eip.jpg

今年もついつい追っかけてしまいました。
階上鳥谷部えんぶり組の豆太夫、ただ今4歳!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八戸えんぶり 2012 ~参拝~
- 2012/02/25(Sat) -
enburi1231_eip.jpg

街中での一斉摺りが終わった後は、市庁前広場横にある三八城(みやぎ)神社に全てのえんぶり組が参拝に来ます。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八戸えんぶり2012 ~一斉摺り~
- 2012/02/24(Fri) -
enburi1201b_eip.jpg

南部地方と百石(おいらせ町)のえんぶりが終わり、そして最後は八戸のえんぶりです。
八戸えんぶりは、この3つの中では最大規模のえんぶりです。
今年は33のえんぶり組が参加したそうです。

(クリックで大きな画像をご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久びの手作りジェラート NAMIKI
- 2012/02/23(Thu) -
namiki1202a_eip.jpg

久しぶりにNAMIKIに行ってまいりました。
やけに寒い今年の冬。こんな寒いのにジェラートだなんて・・・
(クリックで大きな画像がご覧頂けます) 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ