朝市のお土産
- 2012/03/31(Sat) -
gumi1203a_eip.jpg

オラが買った八戸の朝市のお土産は、これ!
前から買おうかと思ってたんですが、今回こそ買おうと
あの朝市まつりのポスター見たときから思ってたんです。誰かさんに先越されたけど(汗)
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八戸みなと朝市まつり その2
- 2012/03/29(Thu) -
asaichi1203n_eip.jpg

岸壁の賑わいとは裏腹に、静かで穏やかな八戸の湊の朝です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
八戸みなと朝市まつり
- 2012/03/28(Wed) -
asaichi1203b_eip.jpg

今年も八戸みなと朝市まつりが開催されました。
オラが朝市に行ったのは、実に1年ぶりです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
消えゆく とうてつ (その2)
- 2012/03/27(Tue) -
totetu120320aa_eip.jpg

ガキの頃から慣れ親しんだ十鉄の電車。
それが無くなってしまうのは実に淋しいものです。
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
卒業
- 2012/03/25(Sun) -
chibi120322a_eip.jpg

我が家のチビがとうとう小学校を卒業しました。
感動的なその一瞬を撮ろうと思ってたんですが、
チビの頭の上で光るビデオ撮影用のLEDライトが虚しいっす(T▽T)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
なんか凄え
- 2012/03/23(Fri) -
machine1203a_eip.jpg

とある日の八戸の館花漁港にて。

この船、たぶん港の沖の防波堤を造るのに活躍してそうな感じですが、
いったいあの鉛筆みなたいなのがどんな風に動くのか興味津々です。

え?あ、今日はこれだけです(笑)
一応、クリックすれば大きな写真がご覧頂けますけど。
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ