6月の蔦沼巡り
- 2012/06/30(Sat) -
tuta1206-01_eip.jpg

ヤマセミ・カワセミ・アカショウビン・・・この3兄弟を捜しに蔦六沼巡り。
天気は曇り。曇った日に風景を綺麗に撮れるほど良い腕は持ち合わせていないので悪しからず。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
もしもし、あなたは誰ですか?
- 2012/06/28(Thu) -
who12bb_eip.jpg

独り野鳥倶楽部の虚しいところは、野鳥の名前が分からない事。
この鳥だって、ムクドリのようでムクドリじゃないし・・・。
野鳥図鑑は前に持ってたんだけど、カミさんがどこかに仕舞い忘れたとかでさ。
野鳥君も各自、名札付けてくれてれば良いんだけどなぁ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ザビエルを捜せ!
- 2012/06/26(Tue) -
umineko1206a_eip.jpg

蕪島とウミネコと言ったら、これ!
誰もが思いついちゃう鉄板ブツ撮りアングル!(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
八幡平は活きてます
- 2012/06/23(Sat) -
onsen12a_eip.jpg

すっかり忘れてましたが、チャグチャグ馬コの撮影会のあと八幡平観光しました。
初めての八幡平でしたが、思ったよりも時間がなかったのでバタバタ観光です。
八幡平の頂上付近は八甲田よりも広々とした感じで規模が大きい印象でした。
道幅も広いので楽に観光が出来ますね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
弘前の教会巡り
- 2012/06/22(Fri) -
kyokai12e_eip.jpg

小山内の手作りアイスキャンディー食べたあと、まだ時間があったので教会巡りをしました。
まあ ”巡り ”ったって2つだけだったんですが(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
弘前の手作りアイスキャンディー
- 2012/06/20(Wed) -
icei1206h_eip.jpg

チビの一代様を詣でた後は、暑くて喉も渇きました。
とすると、あそこに行くしかありません!って、こんな時はちゃんと姿見せる岩木山(ー'`ー;)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ