みさわ七夕まつり
- 2012/07/31(Tue) -
tanabata12m_eip.jpg

三沢市で恒例の七夕まつりが行われました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ヤマセの中の仏沼
- 2012/07/29(Sun) -
oosekka1206-06_eip.jpg

梅雨明け前の仏沼は、ほぼ毎朝毎晩、海から流れ込むヤマセのせいでガスっていました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
上高地食堂
- 2012/07/28(Sat) -
kamikouchi12a_eip.jpg

上高地食堂、美しい日本アルプス穂高連峰に抱かれた大自然の・・・って、そっちじゃないって(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちきゅう萌え
- 2012/07/27(Fri) -
chikyu12a_eip.jpg

夕方、珍しく港へ撮影に出かけました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まちなか山車小屋巡り
- 2012/07/25(Wed) -
dashigoya12c_eip.jpg

そっか、八戸三社大祭まで後1週間もないのかぁ・・・あっ!?(  ° ▽ ° ;)

そ、そ、そいえば前に、はっち主催の 「三社大祭直前!まちなか山車小屋巡り」 に参加してたんだっけ!
ってことで、時は八戸の七夕祭りの真っ最中、7月14日の記事でございます(大汗)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
座敷わらしの緑風荘
- 2012/07/22(Sun) -
zashikiwarashi12a_eip.jpg

座敷わらしで有名な緑風荘の現在の様子です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ