雪中行軍遭難の地
- 2012/08/31(Fri) -
gotogocho12-03.jpg

久しぶりに行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
花の田代高原
- 2012/08/30(Thu) -
kougen12a_eip.jpg

春の山ツツジしかないと思ってた田代高原でしたが、実は実は夏には花が咲き乱れる高原でした。
これを今まで知らなかっただなんて、人生ちょっとだけ損をしてましたね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
津軽百年食堂
- 2012/08/26(Sun) -
sugo1208-01_eip.jpg

田んぼアートの後は、黒石に行く度に気になってた ”すごう食堂 ” に立ち寄りました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年も田んぼアートへ
- 2012/08/25(Sat) -
tanbo12a_eip.jpg

ただ今、標高980m付近を観光中

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お盆休み序章
- 2012/08/22(Wed) -
iwaki12a_eip.jpg

お盆休みは如何でしたか?
オラはというと、仕事に出たり出なかったりと、なんだか落ち着かない休みでした。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天台寺
- 2012/08/21(Tue) -
tendaiji12-32_eip.jpg

とある日、かの瀬戸内寂聴の青空説法で有名な天台寺(二戸市浄法寺区)に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ