お山参詣2012 ~宵山~
- 2012/09/29(Sat) -
oyama12-04_eip.jpg

懺悔 懺悔 六根懺悔(サイギ サイギ ドッコイサイギ)

今年もお山参詣に行ってきました!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
嶽きみ天ぷら
- 2012/09/28(Fri) -
daketen12-01_eip.jpg

とある日、とある所に行ってきたんですが、そこで目にしたこの露店。
そう、あの津軽のトウモロコシの有名ブランド 「嶽きみ」 を天ぷらにしちゃったお店なんです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり2012 その3
- 2012/09/27(Thu) -
nagawa12-42a_eip.jpg

薄明かりに舞う、その妖艶な君に心奪われて・・・

踊る前の三つ指着いた仕草から、オラはもうメロメロです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり2012 その2
- 2012/09/26(Wed) -
nagawa12-53_eip.jpg

さて名川秋祭り第2弾は、うら若きお嬢さんと、ちょ~っと昔のお嬢さんシリーズです (≧∇≦)/

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり2012 その1
- 2012/09/25(Tue) -
nagawa12-01_eip.jpg

名川の秋祭りは小さな町の小さな秋祭り。
でも・・・実は実は、そんじょそこらにない、とても魅力あるお祭りなのです。
先ずは子供たちの手踊りからご覧下さい。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三戸のカラクリ小屋
- 2012/09/23(Sun) -
karakuri12i_eip.jpg

地元で微妙に話題になってからというもの、
『なにこれ珍百景』 にも登場したという三戸町荒田のカラクリ人形を見てきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ