ハロウィンフェスタ in MISAWA2012
- 2012/10/30(Tue) -
Halloween12a_eip.jpg

HAPPY HALLOWEEN !
明日の31日はハロウィンですね♪

ってことで、三沢で恒例となったハロウィンフェスタの様子です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Yosakoi!北里・青森・弘前大学
- 2012/10/29(Mon) -
yosakoi1210-13a_eip.jpg

やっとシリーズ最後の記事です。ラストは写真の枚数も多いっす。
写真の編集は遅々として進まず、お山の紅葉写真は雪が降ってからになるんじゃないかと・・・( ̄∇ ̄ ;)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Yosakoi!いぶき・蒼天飛龍・彩湖舞姫会
- 2012/10/28(Sun) -
yosakoi1210-99_eip.jpg

まだ、あったんかい!と言われそうな記事ですが ( ̄_ ̄ゞポリポリ

珍しく野郎 男子をTOPに持ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
It’s 猛禽タイム!
- 2012/10/25(Thu) -
washitaka1210-16_eip.jpg

あの、おいらせふれあい牧場デーの人だかりはって言うと・・・これ!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おいらせふれあい牧場デー
- 2012/10/24(Wed) -
kawayo12a_eip.jpg

いつもの通りちょっと前の話しなんですが、
カワヨグリーン牧場で 『おいらせふれあい牧場デー』 に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アニオタむすめ
- 2012/10/23(Tue) -
アニメオタクの我が家の娘たち。
娘たちのアニメ好きは、マクロスからガンダム00(ダブルオー)、
青のエクソシストに鋼の錬金術師、銀魂に涼宮ハルヒにエヴァンゲリオン・・・と底なしっす。

先ずは先週の土曜日。
オラは朝早くから八甲田の紅葉を撮りに出かけ、三沢のイベントに間に合うように昼に帰ってきて、
そのあと娘たちを青森のフェリー埠頭近くのコロナシネマワールドまで映画を見せに連れてったんです。
その映画とは、アニソンとか歌ってる 『ウーバーワールド』 ってバンドのドキュメンタリー映画なんですが、
チビは映画が始まった途端に感動して泣きながら映画見てたって言うじゃない。

オラはというと青森の夜景を撮ろうと思ってたんだけど疲れ果てて車の中で爆睡。
その後は、店内のマッサージチェアーと足ツボマッサージ機で只管疲れを回復させてたっす ( ̄∇ ̄#)


最近は声優にもハマってた娘たちなんだけど、そこからなぜか特命戦隊ゴーバスターズに行っちゃった(大汗)
声優までは分かるよ。声優までは分かるんだけど、なんでお子ちゃま番組のゴーバスターズに?
日曜日なんて、八戸のデパートのゴーバスターズのヒーローショーに行って超興奮して帰ってきたし。

そこに行く前にアニメイト(アニメの専門ショップ)で偶然同級生と会って、
これからゴーバスターズのショーに行くって言ったら、ドン引きされたみたいだけど。

gobasters2012a_eip.jpg

(写真は無料画像とか言ってたけど、一応モザイク入れときました。って意味ないけど)

お姉ちゃんが携帯でそのショーの様子を撮ってたんだけど、ただただ 「やばい!やばい!」 を連発!
チビはレッドと握手した途端に、またも感動して泣いたとか。
テレビに出てる本物じゃないし、声もまるっきり違うって言うじゃない。それでもかい?(  ゜ ▽ ゜ ;)

んで、握手だけじゃ足りなかったらしく、もう1回列に並び直して一緒に写真撮ったんだと。
周りはチビより小さいチビっ子ばっかりじゃんね。

家に帰ってきてからも、レッドが手を振ってくれたとかブルーが敬礼してくれたとか、
2人でギャーギャー騒いでた。ゴーバスターズ♪ ゴーバスターズ♪ って歌まで歌ってる!
「モーフィンタイム」 って言って変身するんだけど、お姉ちゃんは 「猛禽タイム」 って聞き間違ってたくせに。
猛禽タイム・・・って鷹匠じゃないっちゅ~の!

もう中1と高2なんだけどねぇ。どうよ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ