超望遠
- 2012/12/29(Sat) -
camera1212a.jpg

ど~~~~~~~しても野鳥が撮りたい!
なんて思うと、カメラだと400mm以上のレンズ・・・いやいや、1000mm以上ないとあかんですよ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
どちら様ですか?
- 2012/12/28(Fri) -
bird121226bb_filtered.jpg

いつもの様に湖畔を周遊、そしていつもの様にワシ見台(勝手に名付けた)へ到着。
ところがここにもオオワシもオジロワシも全然姿が見えません。白鳥もチラホラのみ。

今日は大外れかぁと溜息ついて帰ろうとした時に車の直ぐ横をス~っと横切った鳥が・・・

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
星と漁火と (練習編)
- 2012/12/27(Thu) -
yozora1212-01_eip.jpg

先日・・・と言っても、ずいぶん前のことなんですが、
三沢の浜辺で星空と漁火を撮ってみました。

ってかさ、ふたご座流星群のことすっかり忘れてて、前日に撮りに行ったのってどうよ?
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
  
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大向さんちの吊るし柿 (その2)
- 2012/12/26(Wed) -
om12ba_eip.jpg

大向さんシリーズ第2弾です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Merry X'mas!
- 2012/12/24(Mon) -
xmas12b_eip.jpg

ク~リスマスが今年もや~ってきたぁ♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おもちゃカーニバル 2012
- 2012/12/21(Fri) -
omocha12b_eip.jpg

ただ今、八戸ポータルミュージアム はっちでは、
『おもちゃカーニバル 2012 in はっち』 開催中です!
と言っても、残り2日間なんですが(大汗)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ