お山の上は真っ白け
- 2013/01/31(Thu) -
monster13-01_eip.jpg

ゆ~きよ~ い~わ~よぉ~ 我らぁ~が宿りぃ~♪

またまたこの季節がやってきました!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アタカの馬たち
- 2013/01/30(Wed) -
kandachime13a_eip.jpg

風雪に耐えながら雪原に佇む馬たち 

      いつしか人はそれを寒立馬(かんだちめ)と呼ぶようになりました

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
田植え餅つき踊り 2013 (その2)
- 2013/01/27(Sun) -
odori1301-23_eip.jpg

下北さ、ゆぎのながで踊りっこ踊る めんこい女ごっこいるずぇ

かさまい下北さ

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
田植え餅つき踊り 2013
- 2013/01/25(Fri) -
odori1301-01_eip.jpg

五穀豊穣と家内安全を願う、下北のお嬢さんたちに今年も癒されてまいりました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ついに出逢ってしまった
- 2013/01/23(Wed) -
ushi1301a_eip.jpg

こんな田舎な青森県に住んでても、なかなか見ることが出来ない光景に出会いました。

それはね・・・それは・・・ 寒立牛(笑)

(クリックで大きな画像が・・・まあ見なくても良いけど)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吹雪の中のオジロワシ
- 2013/01/21(Mon) -
washi130106g_eip.jpg

まだ小川原湖が全面結氷するちょっと前のお話しです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ