焼き鳥屋のオバチャンとひなまつり
- 2013/04/29(Mon) -
hina1304-05_eip.jpg

『しちのへ ひなまつり』 の続きです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
しちのへ ひなまつり 2013
- 2013/04/28(Sun) -
hina1304-15_eip.jpg

4月なのに 『ひなまつり』

この不思議な季節感の中、七戸町の町中でひな祭りが開催されました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
諦めた日
- 2013/04/26(Fri) -
sunset1303a_eip.jpg

疲れた・・・もう疲れたよ

こんなことなら無理しなきゃ良かったよ


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
南部せんべい + チョコ
- 2013/04/24(Wed) -
senbei13a_eip.jpg

南部衆のソウルフード 南部せんべい。
今日はその南部せんべいとチョコがコラボした商品をご紹介いたします。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホタテ婆ちゃんと白鳥と
- 2013/04/22(Mon) -
gyoson1304-28_eip.jpg

これな~んだ?

今回は 「これなんだ?」シリーズです(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
漁村な風景
- 2013/04/21(Sun) -
gyoson1304-03_eip.jpg

陸奥湾に突き出た夏泊半島はホタテ漁の盛んな地域でもあります。
海に面した地区には昔ながらの漁村の風景が残っています。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ