春の下北半島 2013 (大間)
- 2013/05/31(Fri) -
shimo1305-27_eip.jpg

春の下北巡り、最終目的地の大間に着きました。
下北半島をほぼ3分の2周したって感じかな?

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春の下北半島 2013 (仏ヶ浦ドライブイン)
- 2013/05/30(Thu) -
shimo1305-08a_eip.jpg

雨の川内川を後にして昼飯を食いに北上です。
もうね、テンションだだ下がり ( ̄∇ ̄#)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春の下北半島 2013 (川内編)
- 2013/05/29(Wed) -
shimo1305-06_eip.jpg

またまたGW specialです。
一応、GW中の週間天気を参考にして、この日は唯一お天道様のマークが付いてた下北半島を目指しました。
まあ、思いっきり天気予報は外れたんですけどね (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新郷村の水芭蕉とスヌーピーの滝
- 2013/05/28(Tue) -
mizubasho1305a_eip.jpg

空から小さな雨粒がパラパラと落ちてくる中、
今年も北東北一と言われる水芭蕉の群生地、新郷村菅場の湿地に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
早春の蔦
- 2013/05/27(Mon) -
tuta1305J_eip.jpg

5月2日、八甲田の麓では遅いと言われた桜前線もようやく青森に辿り着いた頃、
蔦の森は長い冬から漸く目覚めた、そんな情景でした。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アートな街のとんこつラーメン
- 2013/05/25(Sat) -
tonkotu1305aaa_eip.jpg

十和田市と言えば、青森県内屈指のアートな街。
そんな十和田市のラーメン屋さんのお話しでございます。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ