あまちゃん 感動をありがとう!
- 2013/09/30(Mon) -
ama1309-03_eip.jpg

9月28日、とうとうNHK連続テレビ小説 『あまちゃん』 が終わってしまいました。
涙あり、笑いあり、小ネタあり、そしてどこか懐かしさもあった、とてもとても素敵なドラマでした。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | あまちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年も死ぬかと思ったっす
- 2013/09/27(Fri) -
shimokita1308a_eip.jpg

最初、ダチKと2人で奥入瀬行こうかなんて車を走らせてたんですが、
急遽予定を変更して下北半島に向いました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の奥入瀬 ちょこっと散策
- 2013/09/26(Thu) -
oirase1308a_eip.jpg

今から1ヶ月も前の話しが続きますが、夏の奥入瀬をちょっとだけ散策してました。
なんだかんだ言いながらも、ちょっとずつ写真は撮ってたんですよ。
枚数は絶好調の時の10分の1以下くらいしか撮ってなくて、
カメラのSDカードなんて入れっ放しでもイベント3つ4つ撮れましたからねぇ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
三沢祭りの喧嘩太鼓
- 2013/09/24(Tue) -
misawafes13-10_eip.jpg

30(サンマル)ロードに到着した山車組は、マクドナルド前でUターンして、
次々とここにやってくる山車組を迎え撃ちます。
山車と山車がすれ違う度に、お互い喧嘩太鼓で盛り上がるという三沢祭りの最大の見せ場です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
よろよろっと再出発 ~三沢祭り~
- 2013/09/22(Sun) -
misawafes13-03_eip.jpg

お久しぶりです。皆様、お元気でお過ごしだったでしょうか?
自分はというと、元気な様で元気じゃない・・・みたいな、何とも言えない状況ですが、
そんな中、なんとか、ようやく、やっとこさ、ヨロヨロ~っと仮ではありますが復活いたしました。

ということで、記事は三沢祭りのお還りにて泣き叫ぶお子ちゃまから始まります。
そんなに泣いちゃって。獅子舞に齧ってもらうと元気に1年を過ごせちゃうんだぞぉ。

んで、もう一丁!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |