秋の十和田湖も行ってみた
- 2013/11/29(Fri) -
towada1311-01_eip.jpg

な~んか天気がぱっとしませんが、折角来たので十和田湖巡り。
いや巡りと言っても4分の1もないんですけどね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の奥入瀬をもうちょっと歩いてみた
- 2013/11/27(Wed) -
oirase1311-17_eip.jpg

ああ、秋の山の良い匂いがする~♪
どことなく甘い香りが混ざってるのはカツラの木の葉の匂いなんだそうです。
あのハート型の黄色い葉っぱがそうなのかぁ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の奥入瀬を歩いてみた
- 2013/11/25(Mon) -
oirase1311-04a_eip.jpg

カメラの調子が悪くても写真を撮りに行きたくなるのが、お嬢さんと山の紅葉・・・ってなことで、
ぶらぶらと短距離散策してきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Happy Halloween!(* ̄Θ ̄*)
- 2013/11/22(Fri) -
hw13-01a_eip.jpg

素直な性格でもないので、前記事から奥入瀬に行くと思わせといてハロウィンへ(笑)

これだって1ヶ月も前の話しなんですよね~。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の蔦沼 2013
- 2013/11/20(Wed) -
tuta1311-01_eip.jpg

毎秋、世間では朝陽に真っ赤に染まる蔦沼が大人気なのですが、
ベストタイムにそれを撮るには午前4時とか5時とかに行って場所を確保しなければいけません。
早い人だと午前3時には居るんだそうです。

え?私ですか?着いたのは8時ちょっと前なんですが、なにか?

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいらせ下田祭り 2013 (その2)
- 2013/11/18(Mon) -
shimoda13-32_eip.jpg

可愛いねぇ、ここの保育園のよさこいソーラン。
おじちゃんはもう孫でも見るような目で見ております。
実際、自分の孫だったら泣いてんな、こりゃ(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ