ダッチオーブンでローストチキン
- 2013/12/30(Mon) -
chikin1312c_eip.jpg

MERRY CHRISTMAS!って、もう年の瀬だっちゅ~の!!(笑)

今年のクリスマスは、いかにも!って感じの写真は撮りに行かなかったんですが、
唯一それっぽい写真といえば、我が家で作ったローストチキンくらいかな。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラーメンカフェ がんばるめん
- 2013/12/27(Fri) -
ganba13aa_eip.jpg

ちょっとした顔見知りの方が、三沢でラーメン店をオープンしたというので行って来ました。

その名も 『がんばるめん』

先々週オープンした、出来たてホヤホヤのラーメンカフェです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ふたご座流星群
- 2013/12/23(Mon) -
lovejoy131214a_eip.jpg

星空続きの記事ですが、最近、本当に興味の湧くものしか写真を撮りに行ってません。
そんでもって興味が湧いちゃってるのが、夜空を賑わしたラブジョイ彗星とふたご座流星群。
それらを一緒に撮れたらと思いまして、ふたご座流星群の極大日14日の天気を思いっきり期待してたのですが、
地元の三沢は雪が降るわ地吹雪模様だわで

なんでやねん (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早起きは・・・なんも得しません
- 2013/12/20(Fri) -
suisei131208a_eip.jpg

ここんと、午前3時過ぎに起きては窓の外をチェックしてました。
それで星が見えていればバタバタっと準備して Let's Go!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の七戸町散策 その2
- 2013/12/17(Tue) -
seven13-28_eip.jpg

暦の上では でぃせ~んばぁ♪   しかも、もう中旬!(◎o◎;)

それでも強引に秋の七戸町散策 第2弾です。
ここは七戸の町中から、ちょっと外れた所の住宅街にひっそりと佇む瑞龍寺 山門です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もうすっかり冬ですが・・・秋の七戸町散策
- 2013/12/13(Fri) -
seven13-01_eip.jpg

雪も降り、日中の気温も10度を越さなくなってきた今日この頃、
なぜか(いつも通りだけど)秋真っ盛りの七戸町の記事です(大汗)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ