目指せ八甲田の樹氷!2014
- 2014/01/31(Fri) -
yama1401_eip.jpg

今日は津軽、下北、三八と全県的に天気が良いとの天気予報。
予報通りなのか良い感じに、いやどこか微妙な感じに良い天気です。
1年ぶりに会えるスノーモンスターたちに胸躍るオヤジ約1名(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まんぷく祭に行ってきました
- 2014/01/29(Wed) -
paika1401a_eip.jpg

ビードルプラザで行われてた まんぷく祭 に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あっさりとオジロワシ
- 2014/01/27(Mon) -
washi140118ii_eip.jpg

最近ちょっとでも暇になると(いつも暇なんだけど)、ワシ探しに小川原湖に出かけてます。
まあ、言わなくても分かりますよねぇ。そんな記事ばっかだし( ̄ー ̄;

休みになると昨年の事もあるので(過去記事参照)天候には関係なく出動してます。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
真冬の小川原湖
- 2014/01/22(Wed) -
washi140112ff_eip.jpg

小川原湖が今年もまた全面結氷しました。
正月辺りでは今年はならないんじゃないかと思ってたんですが、
大寒波が居座ると、あれよあれよという間に全面結氷してしまいました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
臨時ワカサギ釣り情報 2014 (内沼)
- 2014/01/19(Sun) -
uchinuma1401a_eip.jpg

今年もいよいよ

     ワカサギ釣りシーズンが始まりました!


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ワシの季節になりました
- 2014/01/18(Sat) -
washi140105b_eip.jpg

正月休みのことなんですが、ダチと小川原湖にワシ見に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ